Be Happy!

イギリス在住者が綴る、恋愛、国際結婚、イギリス文化、英語学習、海外ドラマ、映画など。

フェロモンを出して、理想の男性を引き寄せる!

好きな男性に振り向いて欲しい。
運命の人と出会いたい。
婚活を成功させたい。

そんな思いを実現するには、フェロモンを出して女性性を高めるのが近道です!
フェロモンを出す、女性性を上げる、第2チャクラを開く、
など、表現はいろいろありますが、
要するに、自分のなかにある女性らしさを高めて、魅力的な女性になり、理想の相手を引き寄せよう! ということです。

そこで、今回はフェロモンを出して、女性らしさを高める方法を考えていきます。
これまで私が試してきたもののなかから、これは効いたかも! という方法を紹介しますね。

 

f:id:be-happy-uk:20181212200824j:plain

フェロモンとは?


フェロモンとは、動物や昆虫、微生物などが、異性を惹きつけるために分泌するもの。
人間にフェロモンがあるか? フェロモンとは何か?
については諸説ありますが、人の汗腺などから発する体臭、性ホルモンに関連して分泌されるもの、と考えらえています。

個人的には、フェロモンは確実に存在する!と思っています。
「色っぽい女性はフェロモンの量が多い」とも言われますよね。
セクシーな女性は、やはり独特の魅力を放出しているし、
逆に、理由もなく特定の男性に惹かれる、ということもあると思います。
好きな相手の匂いって、どこか心地よかったりします。
男女が惹かれるのって、見た目や性格だけでなく、言葉では説明できない何かじわじわくるもの、本能的な魅力を感じるからだと思うのです。
考えてみれば、人間だって動物の一種、生物学や遺伝学の理由からしても、フェロモンがあっても不思議ではないはず!

 

 フェロモンを出して、女性らしさを高める方法

ランジェリー

個人的には、これが鉄板。
女性性を高めるには、ランジェリーを上下で揃える。
それも子供っぽいデザインではなく、大人のセクシーさを醸し出すもの。
洋服の下に隠れるものなので、ちょっと大胆なデザインのランジェリーでも、
抵抗なく着けられるのではないでしょうか。
これを特別なデートのときだけでなく、普段からやること。
特に誰に見せるというわけでもなく、
いつもの服の下にセクシーなランジェリーを着けているという、
そのドキドキ感がよいのです。
3枚1000円のショーツはNGです!


香水

イギリスをはじめ欧米諸国では、男女を問わず、香水はマストな存在です。
どのような香りを選ぶか? で、その人の個性やセンスがわかります。
欧米と比較すると、日本での香水人気は今ひとつですが、
これぞ私の香り! というものがあると、男性側の印象も変わります。
日本の男性は、石鹸の香りがする女性が大好きといわれますが、
清潔感で勝負するか、色気で勝負するか……
自分のキャラクターに合わせて、お気に入りの香りを見つけてみてください。
どちらにしろ、つけ過ぎには注意。
おススメは、ひざの後ろや手首などにつけて、
下から上がってくる香りを楽しむ方法です。


ピンク

洋服やアクセサリー、小物などにピンクを取り入れること。
カラーセラピーでは、ピンクは女性性を象徴するカラーといわれます。
女性らしさ、やさしさ、愛のエネルギーを持つので、
どんどんピンクを着ましょう!
私は若いときから洋服は黒ばかりだったのですが、
試しに、数年前からピンクや色モノを着るようになったら、
恋愛運ががらりと変わりました!
ピンクは子供っぽいイメージがあってイヤという人は、
マゼンタ(ピンクに近い赤紫)で上品なデザインの服を取り入れれば、
大人の女性のファッションが楽しめます。

ボディライン


女性らしいボディラインを見せること。
ぴちぴちのボディコンのワンピースである必要はありませんが、
ボディラインにフィットした服がおススメです。
ラクだからといって、だぼだぼした服やあまりにもゆるい服を着ていると、
ボディラインもゆるゆるになってしまいます。
ある程度の緊張感が、
めりはりのあるボディを作り上げるとも言えます。
アラフォー、アラフィフで、体型が気になるという方も、
気になるところを隠しつつ、
鎖骨が見えるくらい胸元が開いたトップを選んだり、
手首、足首がさりげなく見えるような服を選ぶと、すっきり見えますよ。

健康的な生活


フェロモンを出すには、なんといっても健康的な生活が一番といわれます。
バランス良い食生活、たっぷり睡眠、適度な運動、ストレスの少ない生活を心がけましょう。



いかがでしたでしょうか。
こちらから、フェロモンを出していれば、
その匂いを感じ取った男性が向うからアプローチしてくれる確率が高くなります。
本能レベル、動物レベルで、惹きつけ合っているわけですから、
恋愛が成功する可能性も大です!
騙されたと思って、まずはお試しあれ

 


【追記】

女優の杉本彩さんは、著書のなかで、
“女の本質がわかる3つのアイテム“として、
・ランジェリー
・香り
・ピンピール
を挙げています。100%同意です!
この本は、セクシー女優の代名詞でもある杉本彩さんの恋愛観が書かれていて、
とても参考になりますよ!

 





 *恋愛論について書いてます。こちらの記事もどうぞ!*

www.be-happy-blog.com

www.be-happy-blog.com

www.be-happy-blog.com

www.be-happy-blog.com

www.be-happy-blog.com

www.be-happy-blog.com